2015年10月12日

料亭「かま吉」さん ご馳走様でした(^^)

 10月10日の土曜日、中学時代の同級生K君のご自宅にお招き頂き、素晴らしい料理を振舞っていただきました。
DSCN4093.JPGDSCN4094.JPG

塩辛も親方が自分で漬けてくれました。

DSCN4096.JPG

魚とお肉の順番も絶妙です。
料理もさることながら、器も素晴らしいものでした。

DSCN4099.JPG

このハツが絶品でしたね〜

DSCN4100.JPG

松茸までいただいてしまいました…秋の風味抜群!

DSCN4101.JPG

マグロも美味しくいただきました!

ここからは親方自ら厨房です。

href="http://sugiyama-dental.sakura.ne.jp/sblo_files/sugiyama-dental/image/DSCN4105.JPG" target=_blank>DSCN4105.JPG

親方が握った秋刀魚の握りです。

DSCN4106.JPG

締めです(たぶん…酔っていましたので…)

ワインも赤白ご用意頂き、本当にゆったりとした時間を過ごせました。
Kさん夫妻に感謝×2です。
ご馳走様でした。









posted by 副院長 at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメレポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/165527512

この記事へのトラックバック