2007年10月15日

グルメレポート Vol.6「楽空楽(RAKURA)」

 2日続けてのグルメレポートです(^^) Vol.5までのお店は、初めて行ってから1年以上経っているお店なんですが、この「楽空楽」は、まだ2回しか行っていないんですが、超オススメ!!雰囲気良し、料理良し、器良し、久々の大ヒットです!

 「楽空楽」は仙台銀座にあるお店ですが、友人のMさん、Yさんに連れて行ってもらったんです。どこのお店でもそうだと思うのですが、特にこの「楽空楽」の料理ひとつひとつに店員さんの真心が込められている感じがします。

 入り口の雰囲気もいいので写真に撮ったのですが、確認してみたらピンボケ…↓ 後日再撮予定です。

 まずはお通しから。可愛いでしょ〜↑ イントロからキタ〜って感じ♪

CIMG1239.JPG

 あとの料理は説明無しでドン!

1.bmp
21.bmp
3.bmp 
4.bmp

 料理の写真はダブルクリックで拡大できます。味見は直接お店で〜

map.gif
posted by 副院長 at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメレポート
この記事へのコメント
最近グルメレポートが多いですね。飲み過ぎないように気をつけてください。東京へは来ないんですか?
Posted by かなえ at 2007年10月15日 22:27
最近グルメレポートが多いですね。飲み過ぎないように気をつけてくださいね。東京へは来ないんですか?
Posted by かなえ at 2007年10月15日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5914553

この記事へのトラックバック